

売国腐敗政党民主党を叩き潰せ街宣 【大分支部】

犯罪国家北朝鮮との深い関係が明らかになった菅直人とその一味である民主党。







福岡支部と行こう・福岡縣護国神社 御霊祭り               (平成23年8月14日)

8月13~16日の間、福岡縣護国神社で「お盆みたままつり」がありました。
「在特会」の献灯を見ながら、ご英霊・先人の御霊(みたま)に感謝の祈りを奉げました。



一番目立つ場所に在特会の献灯があったので、恐縮しました。

日本の夏・・・在特会の夏・・・・・・・・・・

8月6日 広島で激突 在特会 VS 反日外道サヨク

平成23年8月6日、在特会広島支部主催の核武装推進デモの際に、
反日外道サヨクの妨害があったため、撃破しました。



「原発を守れ、核武装推進デモ」終了後、
原爆ドーム周辺の公園内で、反日サヨクの違法集会を発見、
即座に違法集会の中止を求めました。



「原発を守れ、核武装推進デモ」終了後、
反日外道サヨクによる「反原発デモ」にカウンター街宣を行いました。



毎年、原爆慰霊祭の黙祷を「バカ騒ぎ」によって、妨害するにもかかわらず、
「反原発・反核兵器・人権」を唱える、矛盾極まりない、
反日外道サヨクを瀬戸内海にたたきこめ。


史上初、8月6日の広島で、【核武装推進・原発を守れ】デモ

平成23年8月6日に広島市内で、史上初となる
「原発を守れ・核武装推進デモ」を行いました。



日本国民は苛烈な国際政治の「現実」を直視せよ。



【3日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島              (平成23年8月6日)

8月6日に史上初めて、原爆ドームの前で、(原発を守れ)核武装推進街宣を行いました。


この日は、関東、名古屋、関西、九州・・・・・など日本全国から
在特会の会員が集結し、原爆ドームの前で日本の核武装推進を訴えかけました。

碑文には主語が無い。碑文の主語を明確にせよ。さもなくば碑文を撤去せよ。



反日外道サヨクと馴れ合いの「プロレス」を毎年行う、
広島県警を絶対に許すな。



「裸足のゲン」の原作者の二枚舌を絶対に許すな。



原爆ドーム周辺に集結したサヨクの中で、1人として中国共産党(人民解放軍)の核ミサイルに対して抗議したものはいなかった。
このようなサヨクに反戦平和や人権を語る資格はカケラも無い。

【2日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島            (平成23年8月5日)

原爆ドームの前で、史上初めて 「核武装推進」を訴える街頭演説会を行いました。


原爆ドームの周辺に集まる反日サヨクたちは、ただの一度でも、
シナ中共や北朝鮮が日本に向けた核ミサイルに対して、
批判の声を上げたことがあっただろうか?



中国共産党(人民解放軍)とズブズブの原水禁(原水爆禁止国民会議)をたたきだせ!


今、日本に対して核ミサイルの標準をあわせているのは中国共産党である。


原水禁(原水爆禁止日本国民会議)は、さっさと日本から出て行け。
大好きなシナ(いわゆる中国)に行って、北京の天安門広場の前で、
PR車を走らせて、思う存分「原発反対・核武装反対」を叫べ。

100%間違いなく原水禁の車は、”暴力とカネしか信じない”北京市民によって
粉々に破壊されるだろう。



【1日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島        (平成23年8月4日)

原爆ドーム周辺で「原発を守ろう! 核武装推進!」を訴えるため、
街宣活動を行いました。原爆ドームの周辺で日本の核武装を訴えるのは、
敗戦(GHQの洗脳工作)後、初めてのことです。

そろそろ日本国民は”世界の現実”を見なければなりません。
現実から目をそらせば、日本はチベットやウイグルのように取り返しのつかない事態になるでしょう。

思考停止は、日本をチベット自治区やウイグル自治区と同じ状況に追い込むでしょう。
日本人は苛烈な国際政治の現実を直視しなければなりません。

桜井会長の背後に見える建物が、原爆ドームです。


なぜ自称・平和団体は、支那(いわゆる中国)や北朝鮮の核武装に対して
批判しないのでしょうか?


「原子力潜水艦・搭載型」の(北京・上海・広州・平壌を標的にする)核ミサイル4発で、
日本は初めて他国の軍事侵略を回避できる。


Profile

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
