スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月24日(月) 告発状の提出の報告【佐賀支部】

10月24日(月)告発状の提出の報告

佐賀地方検察庁に「山本太郎」等の 県庁襲撃 に対する(告発状)を提出してきました
「受理」の有無は後日わかり次第報告いたします

NHK・佐賀放送局 / KBC・報道製作局 / サガテレビ・報道製作局
西日本新聞社・佐賀総局 / 読売新聞西部本社 
などに取材を受けましたが、ニュースになったのでしょうか?

記者の中に名刺交換、終了の挨拶もせず帰った女性記者がいましたが
司馬運営によれば、某アサヒ新聞ではないかとの事でした。

告発状
スポンサーサイト

9.19 【激突・佐賀】在特会vsカルト統一教会、                在特会vs日本ユニセフ(アグネスチャン)

佐賀県国際交流協会と県国際交流課が主催でイベントを開催します。
この様なイベントが開催されている事を今年初めて確認した訳ですが、とんでもない団体が堂々と県主催のイベントブースに名前を連ねています。

「統一教会」のダミー団体で「世界平和女性連絡会」です。
全国霊感商法対策弁護士連絡会へ連絡を取り、確認を取りましたが間違いありませんでした。

(佐賀県職員に抗議)




(統一教会のダミー団体に直接抗議)




(日本ユニセフに対して直接抗議)




Profile

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。