スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】9・23 全国一斉 日韓国交断絶 国民大行進 (福岡市 天神)

桜井会長参戦決定!
九州各地の愛国者の参戦求む!

その時は、いま
反韓の声、列島を覆う!
韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな!
李明博の竹島「不法入国」糾弾!
全ての在日を着払いで送還しろ!
韓国人のゆすり・たかりを粉砕せよ!
韓国には対話よりも制裁を!
対韓通貨スワップ即時解消!
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ!
韓国発着航空機の領空通過を禁止せよ!
日本に害ばかりを与える極東の悪性腫瘍=韓国を叩き潰せ!
日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取れ!

【日時】
平成24年9月23日 (日) 12:00~

【集合場所】
12:00 天神ソラリアステージ、デモ告知街宣(30分程)
12:30 警固神社集合、公園横通路隊列編成 (公園工事中の為)
13:00 デモ出発

【コース】
天神一帯

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv108553191

【注意】
現場責任者及びスタッフの指示に必ず従ってください
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください
危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします
雨天決行

【主催】
日韓断交共闘委員会・九州

【共催】
在日特権を許さない市民の会
福岡支部/佐賀支部/大分支部/長崎支部

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
沢村直樹 (在特会福岡支部長)

【問い合わせ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

*都合により変更あり

スポンサーサイト

脱原発デモに韓国人(朝鮮人)が参加している証拠の動画

脱原発デモに韓国人・朝鮮人が参加している証拠の動画を掲載します。

(平成24年3月11日の黙祷の日)
動画の1分20秒から、来日した韓国人が脱原発の演説を始めます。



在日韓国・朝鮮人ではなくて、日本語が一切話せない韓国人が、飛行機に乗って来日し脱原発を叫ぶという、スパイ工作活動を行います。



彼らは韓国や中国の原発を全廃しろなどとは口が裂けても絶対に言いません。



外国人の政治活動は入国管理法で禁止されています。

脱原発を叫ぶ、無責任な政治家や評論家(橋下徹や孫正義や坂本龍一)は、なぜこの事実を隠そうとするのか?

原爆投下の黙祷を妨害した脱原発デモ(中核派主導)に、怒りのカウンター街宣

平成24年8月6日・・・朝8時15分に行われた原爆投下の黙祷をアジ演説で妨害した、ケダモノに等しい脱原発団体に対して、怒りのカウンター街宣を行いました。



仕事をしてない職業左翼の脱原発団体は、これ以上、普通の日本人の生活を破壊するな。

核武装デモ・原発再稼動デモ(平成24年 8月6日、広島)

平成24年8月6日、広島、出発前の街宣。



広島市内をデモ行進・・・・日本は必ず燃えるような執念で核武装を行う。



日米同盟の実態は、米国=織田信長、日本=大阪・堺の商人・・・富と技術を米国から巻き上げられているだけ。



日本は核武装によって、必ず対等な日米同盟を実現する。尖閣問題でアメリカに泣きついて、バーターとしてTPPに入るような亡国は絶対に許されない。



核武装推進・原発再稼動街宣 平成24年8月6日

8月6日の核武装推進デモの前に、原爆ドームの前で、核武装推進・原発再稼動街宣を行いました。

仕事をしない広島県警を叱りとばす(平成24年8月6日)

マスゴミが絶対に報道しない、8月6日・広島の平和の真実です。


平成24年8月6日、原爆投下の8時15分の黙祷の鐘がなる中で、反日左翼(過激派と朝鮮人たち)が、アジ演説やシュプレヒコールを行いました。



なぜテレビはこの事実を隠すのでしょうか?


無許可集会に無許可デモを黙認するばかりでなく、守ろうとさえする広島県警の異常性に驚かされました。

広島県警は、いったいどこの国の警察でしょうか?



現状でさえ、広島県警はこのザマです。

もしも移民を入れて、帰化した朝鮮人や支那人が広島県警や自衛隊に入れば、日本は2万パーセントの確立で国ごと乗っ取られます。

韓国・支那総領事館抗議街宣

韓国・支那総領事館抗議街宣に行ってきました。
(8月18日の抗議)


在特会福岡支部のメンバーの仕事の休みが合わなくても、各自が自主的に(一人でも)ネチネチと粘着的に支那・南朝鮮・総領事館に糾弾街宣に行くので、支那・南朝鮮の工作員たちは覚悟するように。
(8月24日の抗議)

日本人が本気で怒ったら、支那人や朝鮮人の想像を絶するほど、粘着的に抗議活動が継続される事態に対し、驚愕することになるだろう。



(9月1日の抗議)


(9月8日の抗議:韓国領事館)


(9月8日の抗議:支那領事館)


(参考:必見、有志の方の動画)

8月6日【原爆ドーム】早朝の激闘!

脱原発の無許可集会に猛抗議しました。



有志の方が撮影された、別角度からの映像です。

在特会が警察の代わりに広島を守る(8月5日・参加者の決意)

8月6日の原爆ドームでは、過激派(テロリスト)が違法集会を行っても、広島県警も広島市(緑政課)も絶対に何もしません。



もはや巨悪と正面から戦えるのは在特会だけなのです。

【激論・原発再稼動】在特会VS脱原発(原爆ドーム前)

平成24年8月5日、午後5時ごろ、(広島)原爆ドーム前の街宣で、原発再稼動を主張したところ、見学者から意見があり、激論を交わしました。



Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。