スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会のお知らせ【福岡支部】

福岡近辺にお住まいの、在特会会員の皆様へ。

先日、茶話会の準備をしているときにSHIDAXのホームページを見た藤井副会長が「蟹が食べたい」と言う一言で忘年会の開催が決まりました。
しかし、なにぶん蟹なので料金が結構高く気軽に参加してくださいとは言えないのですが、それでも参加していただけたら嬉しいです。
開催場所はカラオケですが、SHIDAXは個室のレストランと言う使い方も出来ますので、今回は歌わずに個室での使用と言う形になります。どうしても歌いたいと言う人がいれば要相談で。
申し込みはメールで zaitokufukuoka@gmail.com までお願いします。
開催日は12月23日で、参加申し込みの締め切りは12月13日です。
忘年会シーズンと言うことで予約が取りにくい可能性がありますので、締め切りが早くなっております。
今回は予約必須のコースを注文する予定ですので、キャンセルがききません。申し込みは慎重にお願いします。
会場の都合により、参加者多数で入りきれない場合はお断りすることもありますのでご了承下さい。
万が一予約が取れなかった場合、場所や時間の変更をするかもしれません。

【集合場所】
カラオケ SHIDAX 小倉鍛治町クラブ
SHIDAXのサイト http://www.shidax.co.jp/sc/index.html
場所 http://goo.gl/maps/asf2c

【集合日時】
平成24年12月23日(日) 16時50分

【開催日時】
平成24年12月23日(日) 17時00分~20時00分

【予算】
ひとり5500円
蟹三昧コース(4200円)+ドリンク飲み放題(1300円)
割引等を利用する予定なので5000円を切ると思いますが、念のため正規の料金を集めます。
支払いを済ませた後にお釣りがあれば返金します。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【現場責任者】
藤井義行(在特会九州地区担当副会長)
沢村直樹(在特会福岡支部長)

【その他】
生放送や動画撮影の予定はありません。

【問い合わせ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com
スポンサーサイト

12月2日(日)の街宣の注意事項

(注意:マイクを持たれる方へ)

11月29日に東京都知事選が公示された事をふまえ、具体的な政党名や政治家の名前は全てNGにいたします。
外国人参政権・人権侵害救済法案・原発問題・TPP・道州制・地域主権・地方分権・・・などの問題点を具体的な政党名や政治家の名前をふせてお話ください


【日時】
平成24年12月2日(日) 14:00~16:00

【集合場所】
北九州市 JR小倉駅南口 立体歩道橋上

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv116695603
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。