スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【怒りの街宣】主権を回復するためにTPPと日中韓FTAに断固反対する

TPPの事前協議を見ても、日本に主権が存在しない事は明白です。
主権を取り戻すためには、何が何でもTPP・日中韓FTA・移民の受け入れを阻止する事です。
外国人参政権を上回る危機的状況を、福岡市民に訴えて参ります。

※ 街宣終了後、引き続き、(主権回復の日に反対する)反日左翼に対するカウンター街宣を行います。

【日時】
平成25年4月28日(日) 14:00 ~ 16:00

【集合場所】
福岡市中央区 天神ソラリアステージ前

(注)カウンター街宣場所を変更(移動)する可能性あり。

【生中継】
未定

【現場責任者】
沢村直樹(在特会福岡支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。
見学のみの参加大歓迎(未成年者は保護者の許可が無い場合は、見学のみでお願いいたします)
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
福岡支部問い合わせメールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

告知動画
スポンサーサイト

安倍内閣は最悪の親中派を日銀総裁に就任させた

ご存知のとおり、安倍内閣が第2の対中国ODAである環境技術支援金を正式に復活させました。

歴代の内閣が、これまで行ってきた1兆数千億円(直接、間接合計)に及ぶ対中国環境技術支援金の効果に対し、

何の検証も無いままに、正式に復活したのです。



環境技術支援金は、われわれ日本人の血税です。増税されてまで、なんで尖閣でやりたい放題やる中国に対して、
第2のODAを安倍内閣はばら撒くのか・・・

予想どおり、安倍内閣はこうした批判に対して、靖国参拝などの「保守ころがし」の政治手法を始めました。

また更に驚くべき事は、最悪の親中派と呼ばれた、丹羽(中国)大使を上回る、中国マンセーの黒田東彦(アジア開発銀行総裁)を、安倍内閣が新しい日銀総裁に就任させた事です。



黒田氏は、熱烈な東アジア共同体論者です。黒田氏は過去に「いまだに完全な国際通貨になりきれていない円と、将来は国際通貨になりうる人民元が協力して、東アジアにドルやユーロと共存できるような共通通貨をつくる必要がある」などと発言している方です。(黒田氏の著書「通貨の興亡」(中央公論新社))

日銀総裁人事と対中国ODAの復活を見る限り、安倍内閣に日本の主権を守る意思など一切、感じられません。

害悪でしかない民主党の息の根を止めろ【在特会大分支部街宣】

平成25年4月14日(日)に、大分県 大分市 トキワ前のアーケードで、民主党の害悪と消滅を訴える街宣を行いました。

(その1)


(その2)


(その3)


(その4)


(その5)


(その6)


(その7)


(その8)

安倍政権の誕生から100日を振り返る

安倍政権の誕生から100日以上たちました。

率直なところ、ミンスや橋下徹を上回る勢いで売国が行われております。



無論、憲法改正や歴史認識など、ミンスよりマシなことは言うまでもありません。

しかし憲法改正や歴史認識で、「保守ころがし」をやって、TPP・日中韓FTA・移民・・・などで、
売国一直線の姿は、橋下徹の政治手法と同じです。



尖閣も北朝鮮のミサイル発射も、日本をTPPに組み込むための出来レースの可能性もあります。
米中も米朝も、あうんの呼吸で、その程度の事は平気でやるのです。

(以下は有志の方の動画:『中国とキッシンジャー、父ブッシュによる日本封じ込め』)



この期に及んで安部総理(政権)支持を訴える方に、お尋ねいたします。

あなたが守りたいのは、

祖国である日本ですか?それとも安倍総理(政権)ですか?

【告知】害悪でしかない民主党の息の根を止めろ! 街宣          (大分支部)

先の衆議院選挙でほぼ絶滅状態にある民主党。大分1区でも小選挙区制になって初めて自民党が議席を確保しました。しかし、喜んでばかりではいられない。。。元々革新系の候補が通る地盤であり売国談話でお馴染みの村山富市の選挙区でもありました。2区でも比例代表で社民党候補が当選する日教組が強いところであります。労働組合や公務員の方々には革新系の議員は国益を損なう、売国奴であると認識してもらい、次回参議院選挙では必ず民主党候補を落とすために怒りの声を上げます。

【日時】
平成25年4月14日(日) 14:00 ~ 16:00

【場所】
大分市中央町1丁目 パチンコゼウス大分前歩道

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00より中継予定
中継先URL未定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv133299570


【現場責任者】
松原政義 (在特会大分支部長)

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。チラシ配りのみの参加大歓迎
見学のみの参加大歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 大分支部

【共催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
大分支部問い合わせメールアドレス

TPP(日中韓FTA)は、日本人に対する殺人未遂である。

TPPがネットやマスゴミで大きな問題になり始めたのは、1年半ほど前からです。

(米国領事館に対して抗議文を提出:平成23年(西暦2011年)12月11日)



我々は、その当時からTPP(日中韓FTA)の最大の問題は移民問題である、と一貫して主張して参りました。





ある言論人は、TPPによって日本は米国からレイプされると主張しつつ、なぜか安倍総理支持を表明しております。

しかし明らかに安倍総理は、TPP(日中韓FTAを通して)移民1000万人と道州制を目指しております。

(昨年のTPPに対する勉強会の模様:福岡市)



(米国領事館に対して公開質問状を提出:平成23年(西暦2011年)12月11日)



移民と道州制によって、日本は米中露韓朝によって、レイプされるのではなく、「凌遅刑(りょうちけい)」にされるのです。

(昨年のTPPに対する勉強会の模様:福岡市)




日本列島は、安倍内閣(その他の政党もすべて)によって、生きながらにしてバラバラに解体されるのです。

(有志の方の動画「『米中協調体制による日本への工作がいかに行われてきたか』」)



もはや冗談を抜きにして、日本を守る最後の砦は、我々、一般(普通の)日本人なのです。

発送電分離という売国(在特会大分支部)

安倍内閣が発送電分離を閣議決定しました。これはトンでも無い売国政策です。断固阻止しなければなりません。

生活インフラを「自由化」すれば、日本人の生存権に影響してきます。



孫正義がボロ儲けするだけの売国政策です。

新しい「活断層が見つかった」という茶番劇について


フリードマンの経済政策も、ハイエクのEU統合(グローバル化・ボーダレス化)も失敗したのです。

(参考記事)
発送電分離の虚妄 電力会社はむしろ大合併を

2013年03月21日(Thu)  石川和男 (政策家・政策研究大学院大学客員教授)
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2652

日韓断交デモ

日韓断交デモの模様です。平成25年3月31日(日) 福岡県 福岡市 天神

(その1)


(その2)


(その3)

在日問題の周知街宣

平成25年3月24日(日)福岡市 天神

キム・ピョンピョンを名乗る謎の人物が現れました(笑)


(その2)


(その3)


(その4)


(その5)


(その6)


(その7)


(その8)


(その9)

桜井会長の講演会(韓国問題)

平成25年3月24日(日)、福岡市で行われた桜井会長の講演会の模様です。
(その1)


(その2)


(その3)
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。