スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(告知)TPP反対・移民反対デモ【福岡支部】5月26日(日)

TPPが問題化した1年半前に米国領事館に抗議文(公開質問状)を提出して依頼、
福岡支部は一貫して、移民問題の角度からTPPや日中韓FTAの危険性を訴えて参りました。

TPP問題(移民問題)は危険水域に達しており、もはや様子見をする段階は終わっています。そこで、外国人参政権よりはるかに危険なTPP問題(移民問題)の周知デモを、福岡で行います。

(今回のデモの特徴)

・労働移民問題の角度からTPPの危険性を訴える。
・シュプレヒコールの原稿は、広く一般公募にする

(原稿案は福岡支部HPにメールで送信してください)
・特定の政党や政治家の批判は避けて、TPP(移民問題)の危険性の周知に徹する。
・デモ初参加者が、参加しやすい、初心者向きのデモにする。

【日時】
平成25年5月26日(日) 14:00~16:00

【場所】
福岡県 福岡市 天神(集合場所、デモコースの詳細は、決まり次第掲載します)

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv138567194

【主催】
在特会福岡支部

【現場責任者】
沢村直樹(在特会福岡支部長)

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。
見学のみの参加大歓迎(未成年者は保護者の許可が無い場合は、
見学のみでお願いいたします)
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【問い合わせ】
福岡支部問い合わせメールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com
スポンサーサイト

【告知】朝鮮人は嘘つきですチラシポスティング5月19日(日)

従軍慰安婦は強制連行されただの日本の伝統文化を自分たちの文化だなどと世界中に嘘を拡散する南朝鮮。これは息を吐くように嘘をつく朝鮮人の特徴です。これを周知すべく、大分市内にて「朝鮮人は嘘つきです」チラシのポスティングを行います。最低2人1組で2時間程度を目安に回ります。初参加の方もお気軽にご参加下さい。車での参加大歓迎(参加者を同乗させていただく場合もあります。)。

【日時・場所】
平成25年5月19日(日)
大分駅南口(上野の森口)14:15集合 14:30開始

【注意事項】
妨害等の恐れがある為、ポスティングの詳細な場所は当日発表します。 少雨決行、中止の場合は当日9時までに当掲示板でご連絡します。

【問い合わせ】
在特会大分支部メールアドレス
zaitokuoita@gmail.com

ゼロ戦を見学する(5月3日)

本展では、鹿児島湾や吹上浜から引き揚げられた貴重な旧海軍零式艦上戦闘機の残骸を多数公開しています。



平成25年5月3日 福岡県 朝倉郡 筑前町 高田 にて

学問の神様の菅原道真で有名な、大宰府天満宮に行きました。大通りのわき道には韓国料理屋もありました。



福岡県 太宰府市 大宰府天満宮 平成25年5月3日

(4月28日)TPPと日中韓FTAを断固阻止【怒りの福岡街宣】

TPPの事前協議を見ても、日本に主権が存在しない事は明白です。
(平成25年4月28日 福岡市 天神)



主権を取り戻すためには、何が何でもTPP・日中韓FTA・移民の受け入れを阻止する事です。



TPPによって日本は、フィリピンのような民族の伝統を喪失したエリアにされる。



政治大国フランスに学ぶ点は多い。



特攻隊の若者の死を無駄にするな。主権を守れ。

【主権回復の日】に反対する【共産主義者】にカウンター街宣

主権回復の日に反対する、共産主義者のデモに対して抗議の声をあげました。

(その1)



(その2)
Profile

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。