スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!

最近、NHKの新大久保の嫌韓国デモのヘイトスピーチ問題に対する特集で、なぜこのようなデモが起きるのかという問題には全く触れず、反対派のしばき隊の意見ばかりを取り上げ一方的に擁護しました。NHKの偏向報道はそれだけではありません。

先日、大阪市生野区で「日本人なら何人も殺そうと思った」とヘイトスピーチをし、60代の男女2人を次々に刺した韓国籍の男性による通り魔事件を報道しないばかりか、韓国の歴史を捏造し美化した創作ドラマの放送を続けています。

日本国民から受信料を徴収していながら、反日外国人を擁護するNHKの偏向報道を許すわけにはいきません。

【日時】平成25年6月23日(日) 13:00~15:00

【場所】北九州市 小倉北区 NHK北九州支局前(リバーウォーク北九州前)

【生放送】未定

【主催】在特会 福岡支部

【現場責任者】沢村直樹

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。
見学のみの参加大歓迎(未成年者は保護者の許可が無い場合は、
見学のみでお願いいたします)
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【問い合わせ】
福岡支部問い合わせメールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com
スポンサーサイト

TPP反対デモ【福岡市】5月26日

TPP反対デモのシュプレヒコール文(全文)です。

----------------------------------

ご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
こちらはTPP(環太平経済連携協定)と日中韓FTA(日中韓自由貿易協定)、移民受け入れに断固反対する、在日特権を許さない市民の会、および国民有志一同です。


皆様、TPPと聞いて何をイメージしますか?



今現在マスコミは、農業問題ばかりを報道し、問題を矮小化しておりますが、最大の問題は「移民問題」なのです。





TPPや日中韓FTAは、「人」・「物」・「金」の流れを、完全に自由化しようという協定です。



特に「人」の流れである「労働移民」の問題は、極めて深刻な問題です。



移民は、「モノ」や「カネ」と違い、不良品だからといって返品する事など出来ません。

左翼思想に染まった弁護士やマスコミが、移民の人権問題を必ず言い出して、

混乱が生じるのは目に見えております。



ヨーロッパでもカナダでも、移民大国のアメリカでも、世界中で移民の受け入れは、完全に失敗しています。多文化共生という理想が成功している国など、世界中どこを探しても、まったく存在しないのです。





「シュプレヒコール」
移民を大量に流入させるTPP・日中韓FTA、断固反対!



生活保護にたかる外国人を激増させる、TPP・日中韓FTA、断固反対!



子供手当てにたかる外国人を激増させる、TPP・日中韓FTA断固反対!



在日特権を拡大させる、TPP・日中韓FTA・断固反対!

-----------------------------------------------------------------------



TPPや日中韓FTAによる移民の流入によって、外国人による凶悪犯罪と、外国人労働者との仕事の奪い合いが、必ず生じます。




TPPや日中韓FTAによって、「人」の移動が自由になり、労働移民が日本に流入します。



現時点でも、「外国人研修制度」という名の、事実上の労働移民が大量に日本に流入し、

日本人の失業の原因の一つになっています。



また数ヶ月前には、広島のカキの養殖会社の社長が、「外国人研修制度」によって来日した、

中国人労働者からメッタ刺しにされて殺されました。



数日前には大阪において、韓国籍の男による(無差別)通り魔事件が発生いたしました。

逮捕された韓国籍の男は、相手が「日本人」である事を確認した上で、包丁を突きつけて来たのです。



TPPや日中韓FTAによって、「人」の移動が自由になれば、「労働移民」として流入した、

外国人による凶悪犯罪は、必ず激増します。



TPPは日中韓FTAと違い、中国・韓国から労働移民は流入しないという意見がありますが、

それは違います。第3国を経由して、いくらでも流入します。




「シュプレヒコール」
労働移民を大量に流入させるTPP・日中韓FTA・断固反対!



日本は内向きだ、少子化だのという言葉には、絶対に騙されません!



在日特権を拡大させる、TPP・日中韓FTA・断固反対!




では、日本人も海外に行けば?と思われる方もいるのでしょうか?
もちろん「人」の移動の自由化のもとに、日本人も東南アジアや中国・韓国に出稼ぎに行っても良いのですが、日本よりも、遥かに労働賃金の安い東南アジアや中国・韓国に出稼ぎに行く馬鹿はいないと思います。



TPPや日中韓FTAは、東南アジアや中国・韓国などの貧しい国々から、

どんどん単純労働者を受け入れましょうという、


今まで日本が禁止してきた「経済難民を受け入れる」と言う事と同じ事なのです。
そして、それをわざわざ推し進めましょうとういのが、TPPや日中韓FTAなのです。



TPPや日中韓FTAに参加する、日本のメリットは全くありません。
まさに「百害あって一利なし」なのです。


TPPに入れば防衛面で、アメリカは日本を守ってくれる「対中国包囲網」だ、などと絵空事を唱える
政治家や言論人等がいますが、騙されてはなりません。


これはアメリカと中国が仕掛けてきた罠と言っても過言ではありません。
逆に包囲されてるのは日本の方なのです。



TPPや日中韓FTAに参加すれば、竹島も尖閣も、拉致被害者さえも奪還する事は不可能となります。

TPPは、亡国最終兵器であり、TPPに参加する事は国家としての自殺行為なのです。



「シュプレヒコール」
移民を大量に流入させるTPP・日中韓FTA、断固反対!
TPP・日中韓FTA参加よりも、東北震災復興事業を行え!



世界中で「食料安保」の危機を迎えつつあります!TPP参加よりも食料自給率100%を目指せ!



世界中で「水の奪い合い」が起きています。TPP参加よりも「日本人が生きるための水」を守れ!

-----------------------------------------------


「少子高齢化による労働力不足を補うために移民の受け入れは必要」という声が聞かれますが、必ずしも労働力となる移民が来るとは限りません。


日中韓FTAに参加すると、「反日教育で日本人には何をしてもよい」と思い、危険な反日デモをする、中国・韓国人が大量に押し寄せます。


日本に来て組織化し権利拡大を訴え日本の生活保護や子供手当てなどの福祉財政にたかっている外国人や、日本で犯罪を犯し日本の刑務所に収監されている外国人は数多くいます。


組織化した外国人が政治活動をすれば、竹島も北方領土も尖閣諸島も取り戻せなくなります。
それらを全て請け負わなければならないのは私達日本国民なのです。

「シュプレヒコール」
国内に混乱を招く移民を大量に流入させるTPP・日中韓FTAを許さないぞ~!


反日外国人の大量流入推進するTPP・日中韓FTA交渉参加を即刻撤回せよ~


日本人より外国人の権利を優先する外国人団体とズブズブの売国奴政 治家は即刻辞任せよ~


日本は内向きだ、少子化だのの言葉には騙されないぞ~!


土下座外交を止め、日本の治安と文化を守れー!
----------------------------




今TPPや日中韓FTA が話題になっていますが、ほとんどの日本人は、その本当の内容を知らされていません 。



私達日本人の生活をぶち壊し 病院や 会社が、



危機的な状況になるのに公約を破り 7月には交渉参加に踏み切ろうとしています



情報の無いまま密室で日本の将来を決められるのは、もううんざりてす 私たちはこの売国政策に断固怒りの声をあげます。





「シュプレヒコール」



国民皆保険を守るなんて嘘をついて、TPP交渉参加をするのをやめろー



選挙の前にTPP反対を言っておきながら、選挙が終わった途端にTPP参加を決定するのはやめろー



国家百年の計だといって、百年間は責任追求から逃れることが出来るような卑怯な詭弁を使い、

TPP交渉に参加するのをやめろー


聖域を確保したと嘘をついてTPP交渉に参加するのをやめろー


自動車分野でアメリカに譲歩をし、守れないのが決定したのにTPP交渉参加をするのはやめろー



土地買収・企業乗っ取りを合法化するTPP参加に断固反対するぞーー!



これ以上アメリカの言いなりになってたまるかー!

---------------------------------------------------------------------------------------
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。