スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島奪還デモ 平成26年 2月22日

竹島奪還デモを行いました。

(1)


2月22日は竹島の日です。

(2)


日本人は、もう我慢する必要はありません。本気で怒っていいのです。

(3)


場所:福岡県 福岡市 天神にて
スポンサーサイト

桜井誠会長 出版記念講演会(運動論について) 2月9日

桜井会長の搭乗予定の飛行機が大雪で欠航したため、ネットを使って講演会を行いました。

(1)


平成26年 2月9日(日)

(2)


福岡県 福岡市にて
(3)


質疑応答の模様
(4)

2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民大行進 ~ 九州地区まとめ ~

明治38年(1905年)1月28日、大日本帝国政府は竹島を島根県に編入することを閣議決定し、同年2月22日に島根県知事が竹島の所属を定めた告示を行いました。国際法では「無主の地(領土宣言がなされていない土地)は一番最初に自国領土への編入を宣言した国への帰属が認められる」となっており、当時領土宣言がどの国からもなされていなかった竹島は日本領土となりました。

しかし、昭和20年8月15日の敗戦以降、突如として韓国の李承晩大統領(当時)が竹島を自国領土と宣言し、竹島を含む海域に「海の平和線(李承晩ライン)」を引き、ライン内に入った者は誰であっても攻撃することを宣言したのです。
国際法を無視した一方的な宣言によって、日本は竹島近海で漁業を営んでいた漁師ら44名が殺傷され、4000名近い人たちが拿捕・韓国へ強制連行というとてつもない被害を被ることになりました。この無法行為による日本側の被害について未だに韓国政府は謝罪も賠償もしていません。

以降、竹島は韓国によって不法占拠されたままの状態であり、なおかつ平成25年10月には韓国軍が竹島で軍事演習を行ったことを初めて公にし、我が国領土が他国軍隊によって侵略されている実態が多くの国民に認知されました。
一日も早い我が国固有の領土竹島の奪還を求めて、在特会は全国で一斉デモを実施します。主旨に賛同される方であればどなたでもお気軽にご参加いただけます。心ある日本国民の皆様、一人でも多くのご参加をお待ちしております。(在特会会長 桜井誠)

【実施日】
平成26年2月22日(土)

【注意事項】
当日は動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗、プラカード持参大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します

※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください

【問い合わせ先】
福岡支部<天神チーム>
zaitokutenjin@gmail.com

※ 下記情報は変更される場合があります
※ 情報の更新チェックをお願いします

<福岡支部>

街宣:13:00 ~ 14:00
デモ:集合14:30 開始15:00

【集合場所】
街宣:ソラリアステージ前
デモ:警固公園

【生放送】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
中継先URL未定

【現場責任者】
藤井義行(九州地区担当副会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部<福岡チーム>

【共催】
在特会 福岡支部<北九州チーム>
在特会 大分支部

プロパガンダに負けない!騙されないための街頭パネル展

平成26年 2月9日(日)福岡県 福岡市 天神 パルコ前~ソラリアステージ前にて

従軍慰安婦という世紀の捏造を糾弾する、パネル展示を行いました。

途中で反社会的・反日極左の妨害にあいましたが、蹴散らしました。

(1)


(2)


(3)
Profile

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。