

鳥泥棒動画のステマです。

皆さんこんばんは。
運営の小川ジョージです。

最近、久しぶりに妻と仲直りしました。
1年の内、半年以上口を利かないこともあったりなかったり。。。
まぁ、深くは書きませんがw

自分も、綺麗な妓生がほしいな~

なんて言ったら、妻に334回は殴られるでしょうねw

そういえば、妓生で思い出しましたが(棒)
8月23日の鳥泥棒パレードの動画をアップしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24328488

見てもらえばわかりますが、綺麗な女性(妓1000たけだ)の集団が映っていますよ。

自分は遅れて到着したので、パレード自体は見れませんでした;;

残念だったな~。。。


在日特権を許さない市民の会 福岡支部

運営 小川 ジョージ

名護屋城博物館に行ってきた!!

皆さんこんばんは。
運営の小川ジョージです。

8月3日に対馬に行く予定でしたが、天候不良で中止となってしまいました。
先崎副会長、藤井副会長といろいろと楽しい作戦を練っていたのですが残念でした;;

対馬に行けなくなったため、急きょ温泉に行こうとしたのですが、
男(♂)同士の風呂は危険と判断したかどうかは知りませんが、
温泉ではなく佐賀県唐津市にある

「佐賀県立名護屋城博物館」

に行ってまいりました。

その時の動画を編集していたら、妻から

「あんたの笑い声が気持ち悪い」

と言われましたw
カッコいい笑い声ってどんなのでしょうね。。。
是非、誰か私に教えてくださいw

その気持ち悪い笑い声が入っているかもしれない動画は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24197183

で見れます。

朝鮮人より妻の方が334倍怖いな。。。


在日特権を許さない市民の会 福岡支部

運営 小川 ジョージ
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
