スポンサーサイト


【緊急】みんなの党に電凸のお願い

1月27日(金)と2月1日(水)の2度、【みんなの党 事務所】に電話をしました。

橋下(大阪)市長の要望を受けて、みんなの党が、数日中にも通常国会に提出する予定である、【地方自治法の改正(改悪)】法案について質問をしました。

【地方自治法の改正(改悪)】法案の内容は、【自治基本条例の改正(改悪)】だそうです。



ご存知の通り、【自治基本条例】とは、事実上の【外国人地方参政権】であります。

「みんなの党は、外国人参政権に反対している。【地方自治法の改正(改悪)】法案は、みんなの党の公約に反するのではないか?」

という主旨の質問したところ、みんなの党の関係者は、「以前(1月27日の電凸において)、ご指摘を受けたその意見も考慮したうえで、

上のものが法案の詰めの議論を行っている最中」などと返答に窮しました。



もしかしたら法案の内容が、橋下案(外国人地方参政権)を却下する可能性も僅かながらあります。

【地方自治法の改正(改悪)】法案(外国人地方参政権)の国会提出を断固【阻止】するためにも、「みんなの党」に対して、電凸(抗議のFAX)をお願いいたします。

                                    沢村直樹(福岡支部長)

「みんなの党 事務所」
〒102-0092
東京都千代田区隼町2番12号藤和半蔵門コープ606号
TEL:03-5216-3710 FAX:03-5216-3711

(参考資料)
都構想への近道は? みんな、自民が法改正案

【ニコニコ動画】橋下「在日も日本国民でOK」

【ニコニコ動画】【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]

コメント

非公開コメント

昨日みんなの党に電凸しました
下村なる女性が対応しこっちが聞いてるのにいちいち喧嘩腰に追及されたあげく「気にいらないなら投票しなければいい」と一方的に電話を切られました
拡散 電凸お願いします

拡散 電凸求む!!

党員の下村なる女性はこちらの質問にも答えずせせらわらうような小馬鹿にした応対をしたあげく「気にいらないなら投票しなければいい」と言われました

電凸の対応がひどすぎる件

党員の下村なる女性はこちらの質問にも答えずせせらわらうような小馬鹿にした応対をしたあげく「気にいらないなら投票しなければいい」と言われました 拡散電凸求む!!
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
