スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】勉強会/TPP・地方分権・移民政策は地域社会を豊かにするのか?

TPP・地方分権・道州制・移民受け入れ・原発問題は、国家の形を大きく変える大問題ですが、マスコミを初め、きちんとした議論がなされてきたとは言えません。今回は日本の未来を大きく変える政策に対して、賛否両論を積極的に出し合う勉強会を行います。

【日時】
平成24年4月1日(日) 13:30~15:30

【場所】
福岡市中央区天神1丁目15-30
福岡市赤煉瓦文化館2F (会議室)

【参加費】
無料

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:30より中継予定

http://live.nicovideo.jp/gate/lv86768298

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【現場責任者】
沢村直樹 (在特会福岡支部長)

【問い合せ】
福岡支部問い合わせメール
zaitokufukuoka@gmail.com

【注意】
会議室の座席数が最大30名となっております。参加希望の方は、福岡支部までメールで参加希望の旨をお伝えください。座席に余裕があれば、当日参加も出来ます。

勉強会終了後は、近くの中央公園(区画A-9)にて桜の花見を行います。花見の参加費用は1500円です。花見だけの参加も大歓迎いたします。

※酒類は、自動車やバイクを運転しない方だけが、各自の自己責任で持参されてください。

なお雨天の場合は、花見を中止し、近くの飲食店で懇親会を行います。

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。