スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】朝鮮学校への補助金を即刻廃止せよ!

毎年のように購入されるテント。実在しない型番のパソコン。定価の何倍もする大型テレビや運動会の用具。そして実体の分からない設備工事。これらを補助金として申請する、北朝鮮の下部組織である朝鮮学校。その結果として福岡市民の貴重な血税が使われていることが、福岡支部の調べで分かりました。今回、福岡支部の有志が住民監査請求を起こしその結果が出ることを踏まえた街宣を行います。ミサイルや拉致問題を抱え、しかも被災地の子供達が苦境に喘ぐ中、このような不透明な補助金など、許されるはずがありません。私達は補助金の即刻廃止を求め、断固怒りの声をあげます。

【日時】
平成24年5月27日(日)15:00~16:00

【集合場所】
天神・ソラリアプラザ前

【注意事項】
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎。
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください。

【現場責任者】
神田剛(在特会福岡支部)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【共催】
在特九州婦人会

【問い合せ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。