スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【活動報告/福岡】1・10街宣『在特会の主張』

平成23年 新春初街宣を行いました。まずは動画をご覧ください。



【ニコニコ動画】【在特会福岡支部】1・10街宣『在特会の主張』

YouTube版
YouTube版 【在特会福岡支部】1.10街宣『在特会の主張』

ノーカットでご覧になりたい方は、ニコニコ生中継をご覧ください。
(プレミアム会員のみ、1月17日までご覧いただけます)

ニコニコ生中継 新春街宣『在特会の主張』

(各弁士による演説の要旨)

・朝鮮学校による税金のゆすりたかりをやめさせよう。
・在日企業はまともに税金を払っていない。
・在日朝鮮人を一番嫌っているのは、心ある在日朝鮮人である。
・選挙に行かないことで民主党による売国行為を許し、経済を悪化させている。
・サラ金・パチンコなどの朝鮮半島のスポンサーに牛耳られたテレビ報道を信用してはならない。
・このまま民主党政権が続いたら日本経済はさらに悪化する。
・外国人参政権を許したら、日本の国家主権を守るために命を捨てた
 幕末の志士たちはどれだけ落胆するだろうか?

・不敬発言の中井蛤前国家公安委員長は、即刻議員辞職すべきである。
・日本の主権を外国に売り渡す民主党には絶対に投票してはならない。
・多くの日本人が日露戦争で血を流すことで朝鮮民族は絶滅を免れた。
・日清戦争の前まで、韓国は独立したことが無かった。
 韓国の教科書はこの事実を韓国人の子供に教えろ。
・これ以上、米中による日本の共同支配体制を許してはいけない。
・核武装が1日遅れれば、米中からの独立が1日遅れる。
・民主党はキチ〇イ政党である。民主党は悪〇の政党である。

・菅直人総理が唱える「平成の開国」とは、日本のチベット化・ウイグル化・
 米中による日本の共同支配体制のことである。
・「平成の開国」とは「地域主権」と「外国人地方参政権(常設型住民投票条例)を
 セットにすることで、日本を物理的に中国・韓国・北朝鮮の自治区(租界)にする事である。

・日本人に対して増税してまで、子ども手当てを
「日本に住んでいない外国人の子供に対して支給するのは日本人差別である。
・総合特区法案(構想)は、更なる在日特権と中国による人口侵略を招く。よって断固阻止。
・環境税(増税)は、中国に対する第2のODA(環境技術支援利権)が目的。
・アジア開発銀行(フィリピンマニラ本店)から、日本人の税金が中国に迂回融資されている。
・中国共産党と日本の反日マスゴミは怪しい関係にある。

・中国人の土地買収は危険である。(特に水源地の買いあさりを断固阻止すべし)
・これからは「マスコミ」ではなく、「ますゴミ」と呼びましょう。
・TPPは日本の食糧安全保障を破壊し、日本外交の米中従属を高める。
・南京大虐殺も従軍慰安婦も強制連行も、全て存在しない情報工作だ。
・選挙の際は地元で立候補している候補者を調べ上げて、
 日本の為に一番役に立つ候補者に投票しよう。

街宣の途中で、RKB(地元のローカル局)が我々に対して、上から目線で文句をつけてきました。私達は正式に道路使用許可を取り、ソラリアステージの前で街宣を行うと事前告知しております。そういう事を事前に調べもせずに上から目線で、我々に対して街宣を途中でやめるように要求してくる。RKB(地元テレビ局)は、どのような社員教育を行っているのでしょうか?

このような上から目線で特権意識にまみれたRKBのような反日マスゴミを許すことなど到底我々には出来ません。RKB・NHK・TBS・テレビ朝日・フジテレビ・日本経済新聞・
朝日新聞・毎日新聞・・・などの反日マスゴミは、中国・韓国・北朝鮮との「馴れ合い・利権・口利き」にまみれた偏向報道ばかり行います。

よって事実上、在特会を初めとする市民団体や個人で活動されている方々が、反日マスゴミが隠し続けている真実を一般国民に対して、さまざまな手段によって伝えているのが日本の現実です。事実上、在特会を初めとする護国活動を行う市民団体こそが、真実を伝える真の報道機関(マスコミ)であると言えます。RKB・NHK・TBS・テレビ朝日・フジテレビ・日本経済新聞・
朝日新聞・毎日新聞・西日本新聞・・・等は報道機関を名乗る事を即刻辞めるべきです。

(参考サイト:以下をクリック)

反日マスコミの正体

反日マスコミの正体2

NHKの正体

(参考記事・ニュース:以下をクリック)

「RKB毎日放送」社員の男、乗車したタクシー運転手に暴行 現行犯逮捕(テレビ西日本)

酔って運転手暴行容疑、RKB社員を逮捕(1月14日 読売新聞)


投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。