スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知・街宣】【従軍慰安婦の嘘を許さないぞ! 慰安婦の像を直ちに撤去しろ!】

韓国の日本大使館前に設置されたいわゆる慰安婦の像。それだけでは飽きたらず、慰安婦博物館まで建てて私達のご先祖様を罵り続けています。またアメリカではニュージャージー州のある町に建てられた慰安婦の像のせいで、強姦魔の子孫と現地の日本人子女がいわれのないイジメにあってるという同じ日本人として大変心の痛む問題も起きています。
私達のために立派に戦って下さった英霊の方々を冒涜し、更にこれからの日本を担う子供達にまで暗い影を落とすこの嘘で塗り固められた慰安婦問題をこれ以上許すわけにはいきません。徹底的にこの恥知らずの戦地売春婦とそれに群がる反日左翼の嘘と欺瞞を暴きます。

【日時】
平成24年6月3日14:00~15:00

【集合場所】
博多区博多駅前(博多口郵便局側)

【生放送】
未定

【注意事項】
撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参下さい
日章旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください

【現場責任者】
神田剛(在特会福岡支部運営)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。