スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勉強会/福岡・佐賀・大分】『誰でも出来る住民監査請求』

平成23年1月23日(日曜日)、福岡市(赤煉瓦文化会館)におきまして、
今後の在特会の活動方針として行なっていく【住民監査請求】を実行する上で
必要な知識を身に着けるための勉強会を行いました。

住民監査請求・勉強会の動画をご覧ください。
動画をアップしてくださった有志の方、本当にありがとうございました。



在特会の会員以外の皆様も、どんどん住民監査請求を行ってください。
皆さんお一人お一人が自分に出来る小さなことから行動しなければ、
日本を救う事は出来ません。

(追 記)
また海上保安庁の船に体当たりしてきた中国人船長が不起訴になりました。
絶対に許してはいけません。検察審査会に不服申し立てを行い、
中国人船長を在宅のまま強制起訴しましょう。

自称・中国人民解放軍・野戦司令官の小沢一郎と同じように、
日本国民の民意によって、中国の工作船船長を検察審査会によって、
「強制起訴」しましょう。中国人船長の強制起訴によって、
日本の主権を守ることが出来ます。

投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。