スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】丹羽大使を日本から追放しろ!

我が国固有の領土である尖閣諸島付近で度々領海侵犯を繰り返し平然と主権侵害を行うシナ中共。それに対し東京都の石原知事は、都が尖閣諸島を買い取ることを宣言し、それに賛同する多くの国民から既に10億円以上の寄付金が寄せられました。しかし、あろうことか丹羽中国大使は「東京都の尖閣諸島買い取りは両国の友好関係に重大な支障をもたらす」など、一体どこの国の大使かと耳を疑うような発言をしました。そしてこの丹羽大使の発言を、問題ないと不問にしたのが今の民主党野田内閣です。私達はシナ中共が行っている残虐行為を暴露するとともに、丹羽大使の即刻解任を要求し政治家、マスコミ、財界人などシナ中共に媚びる全ての売国奴達を徹底的に糾弾します。

【日時】
 平成24年7月8日(日)14:00~16:00

【集合場所】
 天神 ソラリアステージ前

【生放送】
 未定

【注意事項】
 撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参下さい。
 日章旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
 特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮下さい

【現場責任者】
 神田剛(在特会福岡支部運営)

【主催】
 在日特権を許さない市民の会福岡支部

【問い合わせ】
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。