スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】脱原発デモと反日左翼に怒りのカウンター街宣!

3月11日の慰霊と鎮魂の日にバカ騒ぎをしたあげく、九州電力の前でノロウイルスまみれのキムチを売っていた反日左翼(過激派)と朝鮮人たちが、福岡市で脱原発デモを行います。在特会福岡支部は、3月11日の慰霊の日を冒涜した反日左翼による狂気のデモを叩きつぶしましょう。
※チラシ配りのみを行いたい方、見学のみ希望される方、大歓迎いたします。
※途中参加、途中で抜けられるのも自由です。

【日時】
平成24年7月16日(月) 16:00~18:30

【集合場所】
福岡大丸前 「ひ・ろ・ば」 

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv100096267

【注意事項】
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎。
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください。

【現場責任者】
沢村直樹(在特会福岡支部長)
神田剛 (在特会福岡運営)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【問い合せ】
在特会福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。