スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡支部 2月20日 全国一斉 竹島奪還デモ行進・街宣を終えて

「竹島の日」の2日前である2月20日(日)に、福岡市・中央区・天神におきまして、
「在日特権を許さない市民の会・福岡支部主催・竹島奪還全国一斉デモ行進」を行いました。

デモ行進に初めて参加される方、デモ行進の出発直前に日の丸の小旗を持って列に加わられた若い女性、小さなお子さんを連れてデモ行進に参加されたお父さん、北九州市から交通機関を乗り継いで参加された年配の女性など、さまざまな方が、九州の地で竹島奪還の声を上げました。竹島奪還デモ行進に参加してくださった皆様、改めて御礼申し上げます。

これまで竹島問題を政治家も教育現場もマスゴミも十分に取り上げてこなかった事によって、
現在、対馬までもが韓国から奪い取られようとしております。

日本人の中に存在する、中国人も韓国人も同じアジア人だから『話せば分かり合える』などという幻想を今こそ捨て去らなければなりません。
外見は同じアジア人であっても、中身は水と油です。

在特会・福岡支部は、今後も「住民投票条例」(外国人地方参政権)・
「人権侵害救済法案」(言論弾圧・ナチスKGB法案)・
外国人に対する「生活保護」・「福祉給付金」・「朝鮮学校に対する助成金」・・・

「中国国防動員法」とセットになっている「九州アジア観光戦略特区」・・・
日本が資本と技術と職場を中国・韓国から簒奪されるだけの「環黄海経済圏構想」・・・・
などに対して怒りの声を上げて参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

(追 記)
竹島奪還デモ行進の動画につきましては、近日中にあげますので、今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけします。

投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。