スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校問題 報告会 & 講演会

平成25年3月24日に桜井会長が福岡に帰郷します。
それにあわせて、先崎副会長と神田運営による朝鮮学校問題の報告会と桜井会長の講演会を行います。朝鮮学校問題と言うのは、福岡市が朝鮮学校へ補助金を出している問題です。拉致問題や核ミサイル問題を抱えている北朝鮮の朝鮮学校に補助金を出すだけでも日本国民として許せないのに、さらにその使用用途がおかしく日本の学校だったら絶対に認められないだろうという件でも補助が出ています。この問題の対処に関して中心的に動いてくれた先崎副会長と神田運営に報告をしていただきます。

報告が終わった後は、桜井会長に今後の日韓関係について語っていただきます。李明博前大統領の竹島不法上陸、そしてこともあろうか天皇陛下への侮辱発言、これにより急速に悪化した日韓問題は、大統領が替わってもよくなる兆しはありません。それも当然、新しく大統領になった朴槿恵大統領も捏造歴史を語り、相も変わらず日本を罵り続けているからです。このような無法国家 韓国に対して、今後日本はどのような態度で付き合うか桜井会長に語っていただきます。

【日時】
平成25年3月24日(日) 12:30 ~ 14:30

12:30 開場

13:00 第一部 朝鮮学校問題報告
           先崎玲 (在特会副会長) 
           神田剛 (在特会福岡支部運営)

13:20 質疑応答

13:30 休憩

13:40 第二部 講演会 『今後の日韓関係』
           講師 桜井誠 (在特会会長)

14:20 質疑応答

14:30 終了

上記のスケジュールは決定です。

【場所】
福岡市中央区天神 都久志会館 601号会議室
http://tsukushi-kaikan.jp/

※ ホールと会議室は入り口が違うのでご注意下さい ※

【入場料】
500円

在特会特別会員の方は無料です。
受付で特別会員証をご提示下さい。

【生中継】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv130498977

【現場責任者】
藤井義行 (在特会副会長)

【補足事項】
報告会&講演会は連絡無しでも入場出来ますが、人数を把握したいので参加される方は出来れば福岡支部のメールアドレスに連絡を下さい。
報告会&講演会終了後16時より1時間程度の街宣を行います。
こちらは別途告知します。
街宣への参加連絡は必要ありません。

【その他】
報告会&講演会および街宣が終わってから懇親会を行います。
開始は17:30~18:00頃を予定しております。

先日会長が襲われたことから安全面を考慮し、念のため懇親会の会場は当日発表とさせていただきます。
そのため当初の予定だった申し込み制をやめて、当日報告会&講演会が終わった時と、街宣が終わった時に参加者を募ることにします。

予算は当初の予定通り、おひとり3000円程度です。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【問い合わせ】
福岡支部問い合わせメールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。