スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍政権の誕生から100日を振り返る

安倍政権の誕生から100日以上たちました。

率直なところ、ミンスや橋下徹を上回る勢いで売国が行われております。



無論、憲法改正や歴史認識など、ミンスよりマシなことは言うまでもありません。

しかし憲法改正や歴史認識で、「保守ころがし」をやって、TPP・日中韓FTA・移民・・・などで、
売国一直線の姿は、橋下徹の政治手法と同じです。



尖閣も北朝鮮のミサイル発射も、日本をTPPに組み込むための出来レースの可能性もあります。
米中も米朝も、あうんの呼吸で、その程度の事は平気でやるのです。

(以下は有志の方の動画:『中国とキッシンジャー、父ブッシュによる日本封じ込め』)



この期に及んで安部総理(政権)支持を訴える方に、お尋ねいたします。

あなたが守りたいのは、

祖国である日本ですか?それとも安倍総理(政権)ですか?

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。