スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分支部 東北関東大震災被災支援 街頭募金活動のお知らせ

3月21日「観光特区構想断固反対!街宣」を予定していましたが、予想だにしなかった「東北関東大震災」の甚大な被害を鑑み 自制の意味で中止を一旦決定しました。・・が本災害は死者、行方不明者が1万名を超える未曽有のものとなり、復興予算も巨額な規模となることが予想されています。私達も微力ながら、大切な家族や隣人を亡くし、塗炭の苦しみにある被災者を支援すべく街頭募金を行います。 これまでの街宣スタイルではなく、あくまで「復興支援義援金募集」に徹した活動です。

【日時】平成23年3月21日(月) 集合13:00 募金開始13:30

【集合・街宣場所】別府市 別府駅東口

【現場責任者】在特会大分支部長 松原政義

【注意事項】責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

【主催】在特会大分支部

【共催】在特会福岡支部

【問い合わせ】 在特会問い合わせメール zaitokuoita@gmail.com

投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。