スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKは在日による日本人へのヘイト行動を報道し、韓国歴史創作ドラマをやめろ!

最近、NHKの新大久保の嫌韓国デモのヘイトスピーチ問題に対する特集で、なぜこのようなデモが起きるのかという問題には全く触れず、反対派のしばき隊の意見ばかりを取り上げ一方的に擁護しました。NHKの偏向報道はそれだけではありません。

先日、大阪市生野区で「日本人なら何人も殺そうと思った」とヘイトスピーチをし、60代の男女2人を次々に刺した韓国籍の男性による通り魔事件を報道しないばかりか、韓国の歴史を捏造し美化した創作ドラマの放送を続けています。

日本国民から受信料を徴収していながら、反日外国人を擁護するNHKの偏向報道を許すわけにはいきません。

【日時】平成25年6月23日(日) 13:00~15:00

【場所】北九州市 小倉北区 NHK北九州支局前(リバーウォーク北九州前)

【生放送】未定

【主催】在特会 福岡支部

【現場責任者】沢村直樹

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持ち込み大歓迎。
見学のみの参加大歓迎(未成年者は保護者の許可が無い場合は、
見学のみでお願いいたします)
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【問い合わせ】
福岡支部問い合わせメールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。