スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡支部 東北関東大震災被災支援 街頭募金活動のお知らせ

20日は当初、「観光特区断固反対、中国国防動員法周知街宣」を予定していましたが、
想像を絶する大震災の被害状況を鑑み、一端は街頭活動の中止を決定いたしました。
しかし大震災によってライフラインを破壊され、被災地で飢えと寒さに苦しむ被災者の姿を見て、
自分たちに今できる小さなことを行おうと考えました。
福岡市・天神において、急ではありますが街頭募金活動を行います。
今回は従来の街宣ではなく、「復興支援義援金募集」に徹した活動です。

集められた募金は責任を持って全額、
日本赤十字社・福岡県支部(福岡市南区)の窓口に届けます。

【日時】平成23年3月20日(日) 集合14:00 募金開始14:30

【集合・復興支援義援金募集活動場所】
福岡市・天神ソラリアステージ前

【現場責任者】
在特会福岡支部長 沢村直樹

【生放送】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv43543565

【注意事項】
責任者の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

【主催】在特会福岡支部

【共催】在特会大分支部

【問い合わせ】在特会福岡支部 zaitokufukuoka@gmail.com

投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。