スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡支部 3.20東北関東大震災被災支援 街頭募金活動を終えて

 東北関東大震災被災支援義援金募集活動を福岡市・天神にて行いました。
雨の中、多くの方が、足を止められて義援金箱に、暖かいおこころざしを入れてくださいました。

募金活動終了後、速やかに日本赤十字社・福岡県支部(福岡市南区大楠3丁目1番1号)の
窓口で義援金箱ごとお渡しいたしました。義援金箱を2つ用意しておりましたが、
わずか1時間で48,512円の義援金を日本赤十字社・福岡県支部を通して、被災地で苦しむ皆様に送ることができました。

義援金募集活動にご協力いただきました福岡の皆様、心より厚く御礼申し上げます。

なお、義援金募集から、日本赤十字社の窓口に行くまでの一連の活動の模様は、
すべてニコニコ生中継で放送いたしました。

投稿者:沢村直樹

コメント

非公開コメント

No title

雨の中、本当にお疲れ様でした。お金は幾らあっても困りませんので、被災者の方に少しでも安息を与える為にも、皆様の善意のお気持ちを届けられたらと思います。北海道からも応援しております。
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。