スポンサーサイト


新生福岡支部

皆さん初めまして。

私は3月23日から新しく福岡支部の運営に加わりました
小川ジョージです。

誰だろ?と皆さん思われたでしょうが
それもそのはず、街宣や生放送にも出ていないので
(ニコ生にはちょくちょく映ってますw)
まったく誰だか分らないはずです。

主に、動画撮影と編集、行政交渉をしています。
ただ、どれも初めてする作業ばかりなので、
慣れるまで下手なのをお許し下さいm(__)m

行政交渉といえば、7月7日に先崎副会長と対馬の下見に行ってきましたが
対馬市役所の対応はひどいものでした。

詳しくは、私が編集した動画をご覧ください(宣伝)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23977936

新生福岡支部は、まだまだ試行錯誤の段階です。
日本生放送協会などの新しい試みを、今後もやっていくつもりです。

私と同時期に運営に加わった中村旭日・田中義男両運営や
最近加わった、山本拓郎・ 若戸八幡両運営とともに
これからも頑張って活動していきたいと思います。

この新生福岡支部で活動したいという方は、ぜひ連絡を下さい。
新しい力を、運営一同お待ちしております。


最後に

「心強くあれ」

会長のこの言葉を、皆さんも忘れないで下さい。


在日特権を許さない市民の会 福岡支部

運営 小川 ジョージ

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
