スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】緊急街宣!                                    佐賀県は東日本の未曾有の震災に知らぬ振りをするのか!?

平成23年4月10日、佐賀県佐賀市内の曹洞宗「無量寺」 に続いて訪れた「県立名護屋城博物館」 で判明した驚愕の事実。佐賀県知事古川康の名前で、未曽有の国難であり現在も被害拡大中の東日本大震災について 「弔意を示す国旗の半旗掲揚は必要ない」 との指示が県関係各所に通知されていた事実が判明しました。「在特会」 として到底受け入れがたい事実です。遺体収容もままならず死者・行方不明者が2万7000人を超えている中で、弔意を示す国旗の半旗掲揚を不要とする知事の反日言動を許すわけにはいきません。そこで、在特会佐賀支部は以下の通り佐賀県庁前にて抗議街宣および知事あての抗議文の提出を行います。平日でありますが、参加できる皆さまにはご協力お願いいたします。

【日時】
平成23年4月18日(月) 13:00 街宣開始

【集合場所】
佐賀県庁前(地図は後日掲載します)

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
中継先URL未定

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください

【現場責任者】
司馬晶史 (在特会佐賀支部運営)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 佐賀支部

【協賛】
在特会 福岡支部/大分支部

※ 詳細を変更する場合があります(変更は随時告知いたします)

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。