fc2ブログ

【活動報告】 在特会・九州 VS 脱!原発サウンドデモ@福岡      (反日バカ左翼デモ)   (カウンター街宣) 平成23年5月8日

平成23年5月8日(日)に福岡市天神にて、「在日特権を廃止して震災復興財源を捻出しよう」というテーマで街宣を行っていたところ、目の前の大通りに『日本が大嫌いな』
反日バカ左翼(過激派?)の主催する『脱!原発サウンドデモ@福岡』(200人程度)がやって来ました。

西日本新聞・朝日新聞・毎日新聞に掲載された、デモの参加人数850人~1200人というのは大ウソです。
購読料を取りながら、世論工作を行う、マスゴミのウソは犯罪に等しいと思います。



彼らは明らかに福島県民の被災者を『ダシ』に使い、原発を止めて電力を不足させることで、
日本国内に騒乱状態を作り出し、『朝鮮半島や中国やフランスの国益』のために工作活動を行っているのではないかと
『勘繰りたくなるような国籍不明の異常な人たち』でした。



普通の日本人のデモでは、整然と行進するのですが、今回の反原発デモの参加者たちは、日本人的な美徳や習慣とは一切無関係で、1トントラック2台に、巨大なスピーカーを積んで、狂乱状態の乱舞を行っていました。
酒を飲んで酔っていると思われる『反原発デモ』の参加者も居ました。

『ひょっとこ』のお面をかぶって踊る者や、親指を下に突き出す者も居ました。普通の日本人ならば『反原発デモ』でこのような、福島県民を愚弄する行動は絶対にとりません。

今回の『反原発デモ(反日デモ)』では、ブラジルの『リオのカーニバルと朝鮮半島の【病身舞】(身障者を差別する踊り)を組み合わせた』ような『騒乱状態』を『人工的に』作り出していました。




反原発デモの参加者たちは、学校でも職場でも客先でも、スーパーで買い物をしていても日常生活において、通常見たことが無いような異様な雰囲気の人ばかりでした。

一般の普通の日本人であると認識できる人は、ほとんど居なかったと思います。

特にパンツ一丁で裸足で、繁華街の大通りを練り歩く反原発デモの参加者が居たことにはあきれました。
どう見ても、通常の日本人の常識とはかけ離れています。

このバカ騒ぎで繁華街の通行人を注目させて、その模様を西日本新聞などの反日マスコミに報道させるという『反原発(反日)』デモの主催者側の手法が手に取るように分かりました。
また途中で中国人民解放軍の成りすまし『便衣兵』を思い起こさせる女性も登場しました。



この反日デモは、いつものように西日本新聞や地元テレビ局などの反日マスゴミの「全面的な支援」を受けて、
プロパガンダ(世論操作)を自由自在に行っていました。

(ニコニコ動画版) 在特会・九州 VS 反原発デモ(その1~4)
http://www.nicovideo.jp/watch/1304991696?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14416590?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417181?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14417918?mypage_nicorepo

コメント

非公開コメント

「原発利権を守る会」に名前を変えれば?

日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!!
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000664&caldate=2011-4-10

電力は守るが国民を守る気は無いようで。

日本国民、それも天皇陛下までもが被爆しているのに平然と原発賛成を叫んで愛国者気取ってるとかありえん、完全にエセ右翼。

皇統は絶やしてもいいけど、原子の火は絶やしちゃいけないエセ右翼。

それ右翼でも左翼でもねーわ。珍翼。

在特会…これからは「原発利権を守る会」と呼べばいいのか?

「今後に健康被害が出て補償を求めるような動きが出たら「被爆者特権を許さない会」とか出てきそうだな。

非国民へ

在特会の若いメンバー(多分)は、
「福島の原発は鼻くそ」と発言していたようだが、
常識がある発言ではないと思うがね。

近々、福島のマスコミから私に返事が来るだろう。
その日を楽しみに暮らす老人より。

非国民へ

在特会の若いメンバー(多分)は、
「福島の原発は鼻くそ」と発言していたようだが、
常識がある発言ではないと思うがね。

近々、福島のマスコミから私に返事が来るだろう。
その日を楽しみに暮らす老人より。

以上は初めに投稿したが反映されいないぞ。
よく聞き給え、日本人が日本人を被曝させたのだよ。
それを支持するという事は、
工作員の仕業と呼ばざる得ないのでは。

帰化せよ

何度もコメントは書かないが、
君たちがどんな理由で国を追われ、
日本に流れてきたのか知らない。
日本人が日本人を被曝させた福島事故を、
「鼻くそ程度の事故」と表現するところなど、
日本人の意見ではないと確信した。
友人に法曹関係の人間がいる。
助けて欲しければ微力だが何か出来ると思う。
日本人が難いのは判るが、法は君たちにも適応されると信じている。
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR