スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】5・21 全国一斉 パチンコ産業の即時廃止を求める      国民大行進!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!

平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必死の節電努力を行っている中で、莫大な電力を浪費する違法賭博パチンコ産業への関心が高まっています。在特会は4月20日にパチンコ団体組織(日遊協) へ加盟ホールの全店閉鎖を求めた申し入れ書を手交したのに続き、平成23年5月21日に全国で一斉に違法賭博パチンコ産業の即時廃止を求めてデモ行進を敢行します。パチンコに反対されるすべての皆さまにおかれましては、ぜひ奮って各地の会場に足をお運びください。

▼ 福岡会場 ▼

【集合時間】
13:00集合 13:30出発

【集合場所】
警固公園 (福岡市中央区天神2丁目 ソラリア南)
http://p.tl/VYzG

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv49877046

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【共催】
在特会 佐賀支部 / 大分支部 / 熊本支部 / 鹿児島支部

【現場責任者】
先崎玲 (在特会副会長)
沢村直樹 (在特会福岡支部長)

【問い合わせ先】
在特会福岡支部問い合わせメール
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

立法化

韓国ではパチンコが法律で禁止されていると聞く、
韓国の法律には詳しくない。
問題は日本人がパチンコが好きで堪らないという民意の問題では。
「パチンコ禁止条例」でも立法化しない限り厳しいのが現状では。
或いはパチンコ店があっても入らなければ、
パチンコ店としても経営が成り立たない。
確かに「パチンコ依存症」という社会的な問題もあるが、
要するに日本人の反パチンコという意識の確立。
それが日本人の民度を上げるために必要なのではないだろうか。
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。