スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【街宣】観光特区・移民1000万人・中国国防動員法に断固反対 平成23年6月26日

平成23年6月26日(日)に、福岡市天神にて、
観光特区・移民1000万人・中国国防動員法に対して怒りの声を上げました。



中国人に対するビザ緩和は常軌を逸しています。
中国人向けビザの「職業要件の撤廃」は民主党と日本経団連による、
究極の売国政策です。「中国人向けビザ緩和」と「中国国防動員法」は、完全にセットです。



7月中にも政府は、中国人向けビザ緩和を成立させるつもりです。
日本人の生命と財産を危険に陥れる、中国人向けビザ緩和をどんな事をしてでも阻止しなければなりません。




このような暴挙を行う民主党を許してはいけません。
日本国民は選挙の候補者を冷徹な目で見なければなりません。



中国人向けビザ緩和は、中国人の凶悪犯罪と人口侵略を助長させるだけです。

コメント

非公開コメント

No title

良いではないか、日本に観光で来るのであれば。
お金を落として貰えれば景気も上向きになる。
それでなくても今回の震災や原発事故で、
国の金は底をついたような状態。

まさか、かつてのような「満州国」みたいな
傀儡国家を日本に樹立するわけでもあるまいし(爆)。
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。