スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【街宣告知】在特会九州 & 中国地区 合同街頭演説会 in 天神

日本解体を目指す反日左翼勢力から我が国を守ろう!
日本再生のために国民一人一人が政治に対して声をあげよう!!

民主党政権誕生より、ただひたすら混迷の度を深める政治は東日本大震災からの復興問題、原発問題に起因する将来的な電力の安定供給、人権法案を筆頭とする売国法案の数々、など国民に対して指針さえ示せない状況が続いています。そして悪化する一方の国内情勢に対して、何一つ有効な行動を起こせない旧態保守陣営。この絶望的な状況下において、行動する保守運動の中心たる在特会全国32支部は断固声を上げていきます。平成23年7月17日(日) 福岡天神において当日帰郷する会長桜井誠を陣頭に、在特会の九州 & 中国地区の各支部が総力をあげて我が国の現状を率直に伝える『合同街頭演説会』 を挙行します。各支部一丸となって原発問題、パチンコ問題、外国人参政権問題、人権法案問題など諸問題に切込みますので、皆さまぜひ当日は演説会開催地、天神ソラリア前に参集ください。聴衆としての参加も大歓迎です。

※ 詳細を変更する場合があります
※ 変更は随時追加告知いたします

【日時】
平成23年7月17日(日)13:00~

【場所】
天神ソラリア前
西鉄福岡天神駅前直ぐ
http://p.tl/PIrN

【生放送】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
中継先URL未定

【注意事項】
雨天決行
国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【現場責任者】
桜井誠 (在特会会長)
先崎玲 (在特会副会長)
沢村直樹 (在特会福岡支部長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 福岡支部

【共催】
在特会 佐賀支部/大分支部/熊本支部/鹿児島支部/広島支部/島根支部

【問い合わせ】
福岡支部メールアドレス
zaitokufukuoka@gmail.com

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。