スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島        (平成23年8月4日)

原爆ドーム周辺で「原発を守ろう! 核武装推進!」を訴えるため、
街宣活動を行いました。原爆ドームの周辺で日本の核武装を訴えるのは、
敗戦(GHQの洗脳工作)後、初めてのことです。

そろそろ日本国民は”世界の現実”を見なければなりません。
現実から目をそらせば、日本はチベットやウイグルのように取り返しのつかない事態になるでしょう。

思考停止は、日本をチベット自治区やウイグル自治区と同じ状況に追い込むでしょう。
日本人は苛烈な国際政治の現実を直視しなければなりません。

桜井会長の背後に見える建物が、原爆ドームです。


なぜ自称・平和団体は、支那(いわゆる中国)や北朝鮮の核武装に対して
批判しないのでしょうか?


「原子力潜水艦・搭載型」の(北京・上海・広州・平壌を標的にする)核ミサイル4発で、
日本は初めて他国の軍事侵略を回避できる。


コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。