スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島            (平成23年8月5日)

原爆ドームの前で、史上初めて 「核武装推進」を訴える街頭演説会を行いました。


原爆ドームの周辺に集まる反日サヨクたちは、ただの一度でも、
シナ中共や北朝鮮が日本に向けた核ミサイルに対して、
批判の声を上げたことがあっただろうか?



中国共産党(人民解放軍)とズブズブの原水禁(原水爆禁止国民会議)をたたきだせ!


今、日本に対して核ミサイルの標準をあわせているのは中国共産党である。


原水禁(原水爆禁止日本国民会議)は、さっさと日本から出て行け。
大好きなシナ(いわゆる中国)に行って、北京の天安門広場の前で、
PR車を走らせて、思う存分「原発反対・核武装反対」を叫べ。

100%間違いなく原水禁の車は、”暴力とカネしか信じない”北京市民によって
粉々に破壊されるだろう。



コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。