スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島              (平成23年8月6日)

8月6日に史上初めて、原爆ドームの前で、(原発を守れ)核武装推進街宣を行いました。


この日は、関東、名古屋、関西、九州・・・・・など日本全国から
在特会の会員が集結し、原爆ドームの前で日本の核武装推進を訴えかけました。

碑文には主語が無い。碑文の主語を明確にせよ。さもなくば碑文を撤去せよ。



反日外道サヨクと馴れ合いの「プロレス」を毎年行う、
広島県警を絶対に許すな。



「裸足のゲン」の原作者の二枚舌を絶対に許すな。



原爆ドーム周辺に集結したサヨクの中で、1人として中国共産党(人民解放軍)の核ミサイルに対して抗議したものはいなかった。
このようなサヨクに反戦平和や人権を語る資格はカケラも無い。

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。