スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移民問題としてのTPP(日中韓FTA)

TPP(日中韓FTA)は、農業問題や国民皆保険・貿易問題の角度から議論されることが多いのが現状です。
しかし改めてTPP(日中韓FTA)を考えると、最大の問題点は、おびただしい労働難民(移民)の流入です。

TPPと日中韓FTAは来年の夏までに批准される予定だそうです。
これを阻止できる時間は、あと半年しかありません。

TPPと日中韓FTAの阻止に失敗すれば、下記の動画のように移民政策の大失敗によって、
国家の破滅を招いたヨーロッパ諸国よりも、はるかに日本の治安も国柄も破壊されるでしょう。

(参考動画)

マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前1/2


マスコミが報道しない大乱闘シーン! IN長野駅前 2/2


多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊


スウェーデンの真実 移民政策の結果


オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの


やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル


スウェ-デン人の半数が軍隊による町のパトロ-ルを望む


移民亡国フランス




(時代の精神)Part3 4/5 (眉唾ものの動画ですが、現代社会の全体主義傾向を暗示しているとも言えます)

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。