スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年 新年あけましておめでとうございます

平成24年 元旦 新年あけましておめでとうございます。本年も在特会・福岡支部に対し、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

今年は反日勢力との決戦の一年になると思います。

日本を守るとは皇室を守ることです。
皇室とは日本の大黒柱であり、日本そのものであります。

そのためには、韓国・北朝鮮・中国共産党・反日左翼(グローバルという名の共産主義者)・
(マス)ゴミ・・・
そして彼らの背後で糸を引くアメリカ(国際化・グローバル社会という名の全体主義)との情報戦に勝たねばなりません。

明らかにアメリカは、TPPを成立させ、おびただしい移民(労働難民)を日本に流入させることで、
日本の皇室や日本人の美徳を根底から破壊し、日本の強み(伝統・文化・歴史・慣習・公のために生きる心)を全て奪い去った後に、日本を潰すつもりです。

(関連記事)
【皇室】「女性宮家」創設の場合、夫も皇族の身分に…政府検討へ

(参考動画)平成23年 天皇誕生日 一般参賀 陛下のお言葉(12月23日)vlvlsrさんが撮影


韓国・北朝鮮・中国共産党・反日左翼・(マス)ゴミに対しては、
これまで以上に粛々と、より激しく活動を展開して参ります。

問題は前述した反日勢力の背後で糸を引くアメリカです。
アメリカ(GHQ)は「東京裁判」以降、日本弱体化のために日教組を作り、
日本の歴史・伝統・文化・道徳・誇りをズタズタに破壊しました。

更にGHQ(アメリカ)は「公職追放」により日本の権力の中枢に、共産主義者や部落解放同盟や反日朝鮮人を組み込み、二度とアメリカに対して【NO】と言えないように、各界の権力の中枢に悪性腫瘍(ガン細胞)を移植することで、日本社会の根本を崩壊させて来ました。



このGHQ(アメリカ)による日本解体工作の結果が、現在の反日(マス)ゴミであり、売国外務省であり、自治労であり日教組・・・パチンコ業界に天下る警察官僚・・・民主党・・・みんなの党・・・
自称保守政党の自民党・・・・・・そして橋下徹(大阪)市長の「大阪維新の会」なのです。

中でも外国人地方参政権と人権侵害救済法案、さらにはTPP(爆発的な労働難民の流入)に賛同し、部落解放同盟とも深い関係にある、

「保守の仮面をかぶった売国奴」である、橋下徹(大阪)市長が最も悪質です。

橋下徹(大阪)市長は、地域主権と自治基本条例によって、反日国家が合法的に日本を分割して占領するための「クサビ」となる、「大阪都構想」なる売国政策を進めています。

(既に地方自治体には、在日外国人が大勢採用されています。
自治基本条例を担当する部署に配属されている在日外国人職員も存在します。

さらに橋下(大阪)市長は大晦日のお昼過ぎに放送された、
たかじんが司会のテレビ番組の中で、
【大阪都構想後】の将来的な大阪市の行政単位を【〇〇自治区】と呼んでいました)

橋下徹(大阪)市長および「大阪維新の会」は、【グローバル】という曖昧な言葉で、
【日本国の解体】を目指している完全無欠の売国奴です。

(参考動画otakesan22が作成された動画)


【海外からの労働難民】と【外国人地方参政権(自治基本条例)】と【地域主権】の3点セットで、
地方自治体は周辺諸国によって、クリスマスケーキのように、ズタズタに切り取られるのです。

それが橋下(大阪)市長と「大阪維新の会」が主張する「大阪都構想」の正体です。

この大阪都構想の正体を隠してテレビ番組で、大阪都構想によって景気が上向くなどと、
訪問セールスの悪徳商法のように、
日本国民を騙しているのが橋下徹(大阪)市長と「大阪維新の会」なのです。

(参考記事)
“大阪都構想”へ法改正迫る

つまりGHQ(アメリカ)や【特定アジア】による日本弱体化計画の切り札が、
橋下徹(大阪)市長と「大阪維新の会」です。

いずれにせよ最終的には、韓国・北朝鮮・支那(いわゆる中国)・ロシアと同様に仮想敵国であり、
それと同時に日本にとって最も重要な同盟国でもあるアメリカとの「情報戦(超限戦)」に
打ち克たなければなりません。
 
アメリカとの情報戦に勝つには、アメリカと対等の土俵に立つ【力】を養う必要があります。

 そのためにも核武装・スパイ防止法・諜報機関の設置・エネルギーの自給・食料の自給・自主憲法の制定・・・
そして何より、人類の幸福のために必要なのは、

(非人間的な)「グローバルスタンダード(アメリカン・スタンダード)」ではなく、

「他人のために生きる、日本の美徳(ジャパニーズ・スタンダード)」の世界的な普及にあることを、大々的に広報していかなければなりません。

そうして初めて【確かな野党?】である日本共産党が主張する、
【アメリカと対等に交渉できる日本】に再生できるのです。

(参考動画:TPP後に国民皆保険が廃止されたら、こうなる)筋子(36EXP)さんの動画


そのためにも今年はまず、夏までに批准される予定である、
TPPと日中韓FTAを絶対に阻止します。
TPPと日中韓FTAに批准すれば、【日本の強み(長所)】は全て奪われます。

特攻隊として散華した我々の偉大な先祖が居たからこそ、GHQ(アメリカ)は日本人に怯え、
戦後すぐに皇室(日本そのもの)を潰そうとはせずに、

日教組や部落解放同盟や反日朝鮮人などの反日左翼を使って、70年かけて日本の皇室を潰す(日本の長所を奪い去る)手法を選択したのです。

(参考動画:民主党、朝鮮人・中国人が天皇陛下にできる様に宣言。(女性宮家) )


特攻隊として散華した我々の先祖は、未来の日本人である我々のために、
自分の命と引き換えにして、祖国を守るための【時間】を作ってくれたのです。

公のために散華された特攻隊員の中には16歳の若者もいました。
この若き英霊が自分自身の生命と引き換えに作り出した、祖国を守るための【黄金の時間】を
1秒も無駄にはできません。

戦後67年後の未来に生きる日本人は、散華した英霊のタスキを受け取り、
TPP・日中韓FTA・自治基本条例・地域主権・大阪都構想・地方自治法の改正・・・
・・・などの日本解体工作を絶対に阻止しなければなりません。

コメント

非公開コメント

はじめまして。

集団ストーカー被害者です。
日本を守るため、勇敢に権力悪と戦っている方々を心から応援いたします。

ただ…私は橋下さんは、少々改革を急ぎ過ぎて
誤解を与えてしまったのだと思ってます。

人を動かすのは『心』です。

また、東国原さんも同様だと思います。

このお二方は、売国奴ではありません…。

政策を冷静に見ていきましょう

コメントありがとうございます。

>橋下さんは、少々改革を急ぎ過ぎて
>誤解を与えてしまったのだと思ってます。

まず以下のURLをクリックしてください。

【民団大阪韓日交流マダン 2008年5月18日】
http://www.inbong.com/2008/mindan/

テレビが生み出した熱狂に踊らされたら、日本は破滅します。
Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。