スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【治外法権宣言の神戸市役所】と                         【地方自治法の改正】の危険な関係

神戸市役所が大変な状態になっています。
関西地方で活動されている皆様の活動の中で明らかになった驚愕の事実です。

(参考動画)retweeter1さんの動画(bureno.VGAさん作成のニコニコ動画より転載)


(参考動画)bureno.VGAさんが作成


地方自治法の改正について、みんなの党が、橋下(大阪)市長の意向を踏まえた内容の改正案を通常国会に提出する方針を示しています。

また自民党も独自に地方自治法の改正案の骨子をまとめました。

地方自治法の改正によって、日教組も自治労も韓国民団も朝鮮総連も部落解放同盟も、これまでとは比較にならない程、市役所でやりたい放題の横暴が可能になります。

この動きを食い止めなければ、日本中の市役所が神戸市役所よりも酷い状態になり、日本を反日勢力によって完全に乗っ取られてしまいます。

コメント

非公開コメント

Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。