スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍政権の誕生から100日を振り返る

安倍政権の誕生から100日以上たちました。

率直なところ、ミンスや橋下徹を上回る勢いで売国が行われております。



無論、憲法改正や歴史認識など、ミンスよりマシなことは言うまでもありません。

しかし憲法改正や歴史認識で、「保守ころがし」をやって、TPP・日中韓FTA・移民・・・などで、
売国一直線の姿は、橋下徹の政治手法と同じです。



尖閣も北朝鮮のミサイル発射も、日本をTPPに組み込むための出来レースの可能性もあります。
米中も米朝も、あうんの呼吸で、その程度の事は平気でやるのです。

(以下は有志の方の動画:『中国とキッシンジャー、父ブッシュによる日本封じ込め』)



この期に及んで安部総理(政権)支持を訴える方に、お尋ねいたします。

あなたが守りたいのは、

祖国である日本ですか?それとも安倍総理(政権)ですか?

すべての政治家は出自を公表しろ

すべての政治家(国会議員、地方議員ともに)出自(先祖のルーツ)を3代前まで公表すべきです。

8月6日【原爆ドーム】早朝の激闘!

脱原発の無許可集会に猛抗議しました。



有志の方が撮影された、別角度からの映像です。

脱原発デモに怒りのカウンター街宣

脱原発デモに対して、怒りの街宣活動を行いました。
(ダイジェスト)


(本編)


TPPの勉強会

平成24年4月1日(日)に福岡市(赤煉瓦館)にて、「TPPは地域社会を本当に豊かにするのか?」について勉強会を行いました。

YouTube動画をあげてくださったkem2thefinalさんに厚く御礼申し上げます。



TPPと日米同盟の関係(対米、対支那、尖閣、沖縄)




日米同盟破棄をちらつかせて、TPP批准を迫るアメリカの暴挙を許すな。日本を最大の仮想的国とみなすアメリカの二枚舌。



TPPとISD条項について。インテリヤクザに過ぎない、USTR(アメリカ通商代表部)の横暴を許すな!
彼らは対日強固派を演じることで、GM・GE・モンサントなどに天下るための就職活動をしているに過ぎない。

支那人(いわゆる中国人)の移民を絶対に入国させるな。



移民によって治安が悪化し、九州の田舎でもセコムに入る一戸建てが増えている。



TPPと在日特権は移民・雇用・社会保障・安全保障・・・など極めて深い関係にある。

反日朝鮮人や支那人が帰化をして自衛隊に入ったり警察官になれば、日本が憲法9条を改正しようと核武装しようと、内部から侵略されて破滅する。





Profile

在特会福岡支部

Author:在特会福岡支部
天神界隈を中心に、街頭活動、勉強会、デモ、抗議活動などをやっております。テレビの前や居酒屋で愚痴をこぼしても何も変わることはありません。同志の皆さん、今こそ声を上げてまいろうではありませんか。

Twitter
New
Comment
Trackback
Archive
Category
Search
RSS
Link
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも
QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。